SSブログ

東京マラソン2013 芸能人 AKB 秋元才加は出場したの!?宮澤佐江、高城亜樹も出場??


東京マラソン2013 芸能人 AKB 秋元才加は出場したの!?宮澤佐江、高城亜樹も出場??

2月24日(日)東京で毎年行われている東京マラソン2013が行われました。
このマラソンは一般市民の他に数々の有名人が出場され、去年の2012年にはAKB48の秋元才加が出場しました。
imagegb.jpg
今年は芸能人では
・前園真聖   サッカー元日本代表

・猫ひろし  千葉県出身 カンボジア人 


・宇野けんたろう 吉本芸人 東京出身


・秋沢淳子  TBSアナウンサー

・中島彩  東海テレビアナウンサー

・釈恵美子  エステティシャン


・西谷綾子  モデル  


・岩崎一則  お笑いコンビHi-Hi(ハイハイ)


・小谷あゆみ  フリーアナウンサー


・ひうら姉妹  双子モデル

・高橋ユウ  モデル

・山田玲奈  タレント・気象予報士


・元井美貴  気象予報士・アナウンサー

・青木愛  元シンクロ日本代表

・朝日健太郎  ビーチ・バレー選手

・加藤理恵  タレント女優

・中山 明日実  タレント・アナウンサー

・原田泳幸  日本マクドナルドCEO

・白石みき  タレント・モデル

・阪田瑞穂  女優

らが出場していましたが、残念ながら秋元才加の出場は確認できませんでした。
やはり、多忙を極めているため、練習とかがなかなかできなかったんですね^^


また、タイトルに、宮澤佐江、高城亜樹出場とありますが、残念ながらこちらの2人は東京マラソンではな、今年AKB48がグアム親善大使に任命されたことで、セレモニーの翌日の4月7日に行われるグアムインターナショナルマラソン大会にに出場するというニュースです!
imageCAMROS0O.jpg
imageCA1H550E.jpg
AKBと言えば毎回激しいダンスのトレーニングをしていたり、年齢的に若いということもあり、マラソンに変わっても普段運動する習慣があるため、だれが出ても完走出来てしまうんじゃないかと思います。

今回このグアムマラソンには、仲川遥香、鈴木まりやも出場予定で出場する4人も来年の東京マラソンには是非、出場してもらいたいものですね^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。