SSブログ

今宿麻美 ダウン症の真相!?結婚報道も!お相手は??



今宿麻美 ダウン症の真相!?結婚報道も!お相手は??
imageoo.jpg

モデルで女優の今宿麻美さんが本日結婚報道がされましたね!
お相手は昔からの友人でもあるスタイリストの男性だそうです。



簡単なプロフィールを挙げてみましょう。
今宿麻美(いまじゅくあさみ)

生年月日 1978年1月7日

現年齢 35歳



本のファッションモデル、および女優。164センチメートル、スリーサイズは79-58-83、AB型。宮崎県出身。



気になるのはネット上でも話題になっている今宿麻美はダウン症か??ということです。
o0480064010555858838.jpg



その前にダウン症について説明しましょう。
卵子か精子の受精時に染色体の異常によってその後の成長に影響が出てしまう病気で。
その特徴の一部として、目が釣り上がるなどの顔の特徴が見られます。
今回の今宿さんの場合も、この外面奇形を指摘されてのことだと思いますが、これはあくまで噂であって、本当のところはこれはガセネタです。



恐らく、噂が噂を読んだ典型的なパターンです。




とにかく、今回の結婚相手とは、幸せな結婚生活を過ごして欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。